So-net無料ブログ作成

石切山 聡偲 今さら聞けない超基礎シリーズ合格最低点を取るコツ [高校受験]

石切山 聡偲さんが書いた「今さら聞けない超基礎シリーズ」は
あまりにも合格率が高いみたいなんだけど
本当に信用できるのかな?


受験勉強やってる受験生って
みんなどうしてんのかな?


高校受験 集中できてる?


石切山 聡偲
今さら聞けない超基礎シリーズ

公立高校 第一志望校
合格者 続出!って言ってるけど
ここまで頑張れればの話しだけど



こんな暗記法ならできるかも



石切山 聡偲
今さら聞けない超基礎シリーズ

毎年2000人前後の高校受験生が実践し
第一志望校への合格者続出みたいだよ

数学が苦手な受験生には効果あるんだって


教科書を丸暗記なんかできないし
どうせ丸暗記するぐらいなら
過去問3年分 丸暗記やってみようかな



受験勉強もグダグダ勉強して時間を無駄にするよりも
なにかメリハリつけて受験勉強する方が
いいかもね!



高校受験 第一志望校 
大丈夫だよ! 努力は実るから
タグ:高校受験

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。